2009年07月09日

高田トラベル

外がとても賑やかで、事務所から出て様子をうかがいました。

高田純次とみのもんたがロケをしてました。
テレビと同じテンションのとてもハリのある声で「え~」っと
隣のお店で女性を相手に あのいい加減風のノリで話してました。

高田さんは、結構カッコ良かったです!!
みのさんは隣にいたのに、私服のせいもあってか
暫くは、全く分らずスタッフの一人だと思ってました(^_^;)

高田トラベルという番組のロケですが、オンエアはいつなのかなぁ?
近所が出るので楽しみです!
【関連する記事】
posted by よしり at 15:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

七夕

今日は七夕ですね。

彦星&織姫って恋人同士だと思っていたら、夫婦だそうです!
間違って記憶してました(^_^;)

クールアース・デーで 20時~22時まで全国一斉ライトダウン!
というCO2削減のキャンペーンがあります。
社内で回覧が回ってきたので、私は参加しますが、
より多くの参加があれぱ 七夕に星が綺麗にみえて素敵ですね。
なんかロマンチックです。。。
posted by よしり at 11:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

東方神起

用事で東京ドームの近くまで行きました。

すっごい人! 何事!っと思ったら・・・
東方神起のライブが今日、明日とあるようです。

こんなに人気があったなんて!ビックリ!!
東京ドームをいっぱいにする動員ってスゴイです。

東方神起-アジアの神が起きる~という意味だそうです。

並んでいるのは女性ばかりでした。
ちなみに この話を事務所に戻って 24歳の新人君に話したら
東方神起を知りませんでした。。。

posted by よしり at 20:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

