2009年07月17日

遼くん

眠いです(-_-;)

昨夜、寝る前に何気にテレビを見ていたら、
タイガー・ウッズと一緒にプレイしているのは、
なんと石川 遼君でした!
しかも、タイガーよりもスコアがいい!!
ビックリ! 思わず最後まで見てしまった。。。
am4時です。 マズイ、仕事行かないと・・・・

殆ど寝ていないので 今、14時過ぎ、睡魔がピークです。
ちょっと気分転換でブログを書いてます(^_^;)

でも、遼君のスコアが、-2になったし、楽しみ。
今夜も全英オープン絶対みます!

日本人が優勝争いもしてるし、今回は面白い!!
posted by よしり at 14:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

