2009年07月09日

高田トラベル

外がとても賑やかで、事務所から出て様子をうかがいました。

高田純次とみのもんたがロケをしてました。
テレビと同じテンションのとてもハリのある声で「え~」っと
隣のお店で女性を相手に あのいい加減風のノリで話してました。

高田さんは、結構カッコ良かったです!!
みのさんは隣にいたのに、私服のせいもあってか
暫くは、全く分らずスタッフの一人だと思ってました(^_^;)

高田トラベルという番組のロケですが、オンエアはいつなのかなぁ?
近所が出るので楽しみです!
【関連する記事】
posted by よしり at 15:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。