2009年07月01日

健康診断

今日は、健康診断でした。
去年よりも胴周りが、3cm細くなったのでメタボ免れました(^_^;)

2週間前から食事を少なめにして対策した効果が出て助かった!

でも、年々 動脈硬化の検査は少しづつですが悪くなってます。
やはり年ですわ~。。。
同年代の数値と比べて『やや硬め』でした~
不味いよね~。今年は真剣にダイエットします!

ここ数年、健康診断後には いつもブルーになってます(T_T)


っと。。。今年は もっと気になる事が・・・
足裏にホクロが出来ました。
1ヶ月位前に気付いたのですが・・・
良くないみたい! 皮膚癌の疑いがあるようです。
ガーン!ショック!!
早急に 皮膚科で検査してきます。
posted by よしり at 22:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。